RSS | ATOM | SEARCH
丸山夏鈴
丸山夏鈴さんが22日に亡くなりました。
21歳、若いなあ。

彼女のことは『TRASH-UP!!』の記事で知って、まあ積極的に応援というよりはツイッターをフォローしてたくらいですが、このニュースにはさすがにビックリしました。
だって前の日もツイートしてたもんな。

で、すぐ思い出したのは今年早々義父の亡くなったシーン。
家族に看取られながら亡くなった瞬間を思い出し、丸山さんもあんな感じだったのかなと思うと悲しくなりました。

ほんと人が亡くなる時っていつか分からない。
昨日まで普通に話していた人が急に亡くなる時もあるんですよね。

丸山さんのご冥福をお祈りします。



JUGEMテーマ:日記・一般
author:あんくん, category:DIARY, 21:02
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 21:02
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://ankun.jugem.jp/trackback/2174