RSS | ATOM | SEARCH
私的名盤649
評価:
The fin.
HIP LAND MUSIC
¥ 1,473
(2016-03-16)

毎日寒い日が続いております。

天気は良いんだけど気温が低いですよね。

そんな日々にThe fin.のサウンドはホントピッタリ。

 

『THROUTH THE DEEP』は6曲入りのミニアルバム。

ジャケット通りヒンヤリした耳触りのサウンドですが、どこかその中に温かみも感じれたりして聞き心地良いです。

 

歌詞も全部英語だし思いっきり洋楽志向。

確かに日本よりヨーロッパの方がウケそうなサウンドですね。

 

ちょっと残念なのが曲のバリエーションが少ないとこでしょうか。

2ndアルバムも同じような曲調で、どれも同じような曲に聞こえちゃう。

ただ20代前半の若い子達がこんな音を鳴らすんだから、センスは間違いなくあると思います。

 

これからの成長に期待してます。

 

『THROUTH THE DEEP』MV

 

 

JUGEMテーマ:音楽

author:あんくん, category:MUSIC, 17:27
comments(0), trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 17:27
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://ankun.jugem.jp/trackback/2601