RSS | ATOM | SEARCH
今年まず1冠

ゼロックス・スーパー・カップ鹿島アントラーズ対浦和レッズ戦をテレビ観戦しました。

 

2点差を追いつかれた時はこれはマズいなと思いましたが、鈴木選手が相手のミスを見逃さずゴールを決め3対2で勝ちました。

これで今年まず1冠目。

 

新戦力とのコミュニケーションを図りながら勝ちにつなげるというかなり難しいゲームでしたが、勝ったことで来週から始まるACLに弾みがついたと思います。

 

今日出た選手だけじゃなくて、試合に出れなかった選手も含めて力を合わせていけばリーグとACLを上手く戦っていけると思います。

 

大変だろうけど頑張れアントラーズ!

 

応援してます!

 

 

JUGEMテーマ:日記・一般

author:あんくん, category:DIARY, 20:59
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 20:59
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://ankun.jugem.jp/trackback/2604