RSS | ATOM | SEARCH
芦田愛菜って可愛いんだね

『山田孝之のカンヌ映画祭』毎週ハラハラしながら見てます。

 

毎回想像つかない方向に話が進むので次が楽しみでしょうがない。

 

先週の村上淳さん降板は可愛そうだったな。

 

カンヌに出品するための映画に主演で出演予定の芦田愛菜ちゃん、幼い頃の印象しかなかったので大きくなった姿を見て驚きました。

 

実は芦田愛菜ちゃんが出演したドラマや映画って見たことないので、こんなに大きくなってるなんてビックリ。

 

しかもかなりの美少女っぷり。

 

演技でも山田孝之さんに色々意見を言ったりして、ちゃんと自分の考えを持って演技してるんだなあと感心しました。

 

かといえばエンディングテーマの映像では嬉しそうに一輪車を乗ってたりして、その無邪気さはまだ小学生なんだなあと思い、大人っぽさと子供さが同居していて凄く魅力的に見えました(決してロリコンではない)。

 

あと10年したらどんな女優になるんだろ。

 

サイコな犯人とかやったらカッコ良さそう。

 

 

JUGEMテーマ:日記・一般

author:あんくん, category:DIARY, 21:06
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 21:06
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://ankun.jugem.jp/trackback/2617