RSS | ATOM | SEARCH
ホラー美少女フィギュア

ホラー美少女というフィギュアがあります。

それはホラー映画のキャラクターを美少女化したもの。

存在は知ってましたが、知った時はもう売り切れてて買うことが出来ず諦めてました。

 

しかし先日たまたま入ったお店に『シザーハンズ』のフィギュアがあるじゃないっすかっ!

 

 

これは正直欲しくなった。

しかし多分自分の性格だと一体買ったら全種類欲しくなるだろう。

そんなお小遣いは無いぞ。

しかも売り切れ状態だった『エルム街の悪夢』と『13日の金曜日』のフィギュアはどうする?

 

と思っていたら『エルム街の悪夢』と『13日の金曜日』のフィギュア再発が決定!

 

 

『エルム街の悪夢』のフレディです。

 

 

こちらは『13日の金曜日』ジェイソン。

 

マジか。

お金さえ工面すれば手に入るじゃないか。

しかし奥さんからは『そんなの買ってどうする気?』と言われる始末。

男のロマンを分かってないなあ。

 

その他では『チャイルド・プレイ チャッキーの花嫁』のフィギュア化も決定。

チャッキーはこんな感じ。

 

 

相手役のティファニーはこんな感じ。

 

 

ティファニーは元々女性だから美少女フィギュア化する必要あるのか?という思いもありますが、どうせなら全種類揃えたい。

 

どこからかお金降ってこないかなあ。

 

JUGEMテーマ:日記・一般

author:あんくん, category:DIARY, 20:57
comments(0), trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 20:57
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://ankun.jugem.jp/trackback/2621