RSS | ATOM | SEARCH
結いのおと2017

昨年に引き続き今年も結城市で行われる『結いのおと』に行って来ました。

今年の結いのおとは18、19日の2日間の開催。

僕は昨日の19日だけ参加してきました。

 

フェスで一番気がかりなのが天気ですが、昨日は快晴で正にフェス日和。

気温も思ったほど寒くなくて良かったです。

 

昨日回ったアーティストは旅と音楽/狐火〜Hiro-a-Key〜坂本美雨 with CANTUS(途中退場)〜JOHNSONS MOTORCAR〜Kan Sano〜LUCKY TAPESというルートで見て来ました。

途中途中でおいしい食事も取りながら、本当一日のんびりと音楽に浸れました。

 

去年もそうだったけど、結城紬を着ながらパフォーマンスしたアーティストがいて、それが結構様になっていたんだよなあ。

結城紬カッコイイ。

 

個人的には和服似合わないと思ってるんだけど、結城紬一度着てみたいです。

結いのおとでは予約制だけど結城紬を着ながらライブが見れるようなので、来年は着てみようかな。

 

 

JUGEMテーマ:音楽

author:あんくん, category:MUSIC, 13:21
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 13:21
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://ankun.jugem.jp/trackback/2626