RSS | ATOM | SEARCH
2017年春アニメ

4月から始まるアニメですが、今クールは3タイトル見ようと思ってます。

 

まずはノイタミナ枠の『冴えない彼女の育て方♭』。

まあノイタミナは勝手に録画されてしまうのですが、シーズン1も見てたのでとりあえず見てみよう。

 

あとは『覆面系ノイズ』。

こちらは音楽ものということで。

 

そして一番楽しみなのが『笑ゥせぇるすまんNEW』。

高校生の頃見てました。

ブラックな笑いがたまりません。

第1話見ましたがオープニングテーマも最高にカッコイイ。

 

その内『魔太郎がくる!!』もアニメ化しないかな?

 

 

JUGEMテーマ:日記・一般

author:あんくん, category:DIARY, 14:57
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 14:57
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://ankun.jugem.jp/trackback/2637