RSS | ATOM | SEARCH
2017年春ドラマ

『逃げるは恥だが役に立つ』、『東京タラレバ娘』と続けて面白いドラマに出会えましたが、この春はどんなドラマに出会えるんだろ?

 

まずは入江悠監督『SRサイタマノラッパー』。

映画は1作しか見てないけど、まさかテレビドラマ化されるなんて。

第1話見ましたが笑えました。

 

RADWIMPSの野田洋次郎が主演ってことで話題の『100万円の女たち』もとりあえず予約。

 

笑えそうなものとして原作がバカリズムの『架空OL日記』も見てみます。

バカリズム脚本の『かもしれない女優たち』も面白かったし。

 

当然茨城が舞台の朝ドラ『ひよっこ』ももちろん見ます。

朝ドラ見るのホント久しぶり。

『花子とアン』以来かな。

 

 

JUGEMテーマ:日記・一般

author:あんくん, category:DIARY, 23:34
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 23:34
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://ankun.jugem.jp/trackback/2638