RSS | ATOM | SEARCH
パチスロ数年振りの勝利

恵比寿マスカッツのパチスロが出たので、ボーナス月にもらえるパチンコ代を前借りしてやってきました。

 

パチスロはここ数年やり方が複雑でよく分からないのでやってませんでしたが、なんとなくテキトーに打ってたら最終的には勝つことが出来ました。

 

良かった良かった、お小遣いが増えたと思いながら家に帰ってきて、改めて打ち方の動画見たらどうやら打ち方間違えてたよう。

 

7は逆押しだったんですね。

 

毎回普通に順押ししてたのでどうりで揃わないわけだわ。

 

ちゃんと打っていたら本当ならもっと多く勝てたかもしれない。

 

勝ったのになんか悔しい気分。

 

 

JUGEMテーマ:日記・一般

author:あんくん, category:DIARY, 20:49
comments(0), trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 20:49
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://ankun.jugem.jp/trackback/2640