RSS | ATOM | SEARCH
2年振りのひまつり

2年振りに陶炎祭(ひまつり)へ行って来ました。

 

昨年は体調が最悪で行けなかったんだよなあ。

好きな物が好きな時に食べれるって本当に最高の幸せ。

 

イベントの趣旨である肝心の焼き物ですが、僕は正直そこまで興味がないので奥さんの後ろをずっと付いて回っているだけ。

今回は和な模様をした湯飲み茶わんを買いました。

割ったら相当怒られるんだろうな。

 

混む前に会場入りしようと2年前と同じ時間に家を出たのですが、2年前はすんなり入れたのに今年は少し駐車場の渋滞に会いました。

年々入場者が増えているのでしょうか。

 

来年行くとしたら今年より早く家を出た方が良いかもしれないな。

 

 

JUGEMテーマ:日記・一般

author:あんくん, category:DIARY, 20:43
comments(0), trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 20:43
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://ankun.jugem.jp/trackback/2653