RSS | ATOM | SEARCH
好文亭

長年水戸近郊に住んでいながら好文亭には行ったことがありませんでした。

偕楽園の梅は何度か見に行ったことあるんですけど。

 

好文亭へは奥さんも行ったことないっていうので、今回のGW中に行って来ました。

今回は『ブラタモリ』で紹介された通り表門から入ってみました。

 

のどかな竹林をのんびり歩いてみるととても気持ちが良かった。

好文亭の中を見学したのも面白かったし、好文亭から見る千波湖方面の景色も綺麗でした。

 

天気も良かったし気候も丁度良かったってのもあったけど、近くにこんなステキなスポットがあるなんて全然気付きませんでした。

『ブラタモリ』見といて良かったあ。

 

 

JUGEMテーマ:日記・一般

author:あんくん, category:DIARY, 22:11
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 22:11
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://ankun.jugem.jp/trackback/2654