RSS | ATOM | SEARCH
高校の頃のギターヒーロー達

今の若いバンドには聞いてる人が憧れるようなギターヒーローっているんでしょうか?

僕が高校生の頃活躍したバンドには必ずカッコイイギタリストがいたものなんですが。

 

PERSONZの本田毅さんは今でも世界で一番好きなギタリスト。

その発想やセンスが素晴らしい。

僕と同世代のギタリストで本田さんに影響受けた人ってかなりの数いるんじゃないでしょうか。

 

 

そしてやはり特別な存在の布袋寅泰さん。

おそらく日本で一番コピーされたギタリストではないでしょうか。

プレイだけじゃなくステージングもカッコイイ。

 

 

バービーボーイズのいまみちともたかさんもカッコ良かった。

痩せ細った風貌に長身、髪の毛はツンツン立てて丸メガネのサングラス。

はっきり言って見た目は怖いです。

でもその独特な雰囲気が最高でした。

 

 

JUGEMテーマ:音楽

author:あんくん, category:MUSIC, 20:26
comments(0), trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 20:26
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://ankun.jugem.jp/trackback/2680