RSS | ATOM | SEARCH
数年振りの川ふじ

昨日はお墓掃除のため実家へ帰りました。

掃除自体は午前中に終わり、さてお昼はどうしようかとなって、じゃあ袋田にある川ふじにしようと決定。

 

川ふじスッゲー久しぶり。

ハンバーグが一押しですが、昨日はかつ丼を注文。

 

かつ丼ってお蕎麦屋さんのが美味しかったりしますが、川ふじのかつ丼も予想以上に旨かった。

結構量が多く後半苦しかったけど、美味しいから結局完食しました。

ここなら誰に紹介しても満足してもらえるだろう。

 

かつ丼に乗っているカツって普通は6切れくらいだと思いますが、ここのかつ丼は倍くらい小さく切られていてすごく食べやすかったのも良かった。

次川ふじ行ったらまたかつ丼頼もう。

 

あまりにも満腹になりすぎて、夕食はトウモロコシ半分で終わり。

 

 

JUGEMテーマ:グルメ

author:あんくん, category:FOOD, 14:51
comments(0), trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 14:51
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://ankun.jugem.jp/trackback/2698