RSS | ATOM | SEARCH
私的名盤674
評価:
Nothing’s Carved In Stone
Dynamord Label
¥ 1,867
(2015-09-16)

昨日から今年もロック・イン・ジャパン・フェスが始まりましたね。

毎年暑い中楽しみに見に行っている人達本当にスゴイ。

行けば楽しいんだろうけど、どうしても暑さに耐えられるのかが心配で足が向きません。

 

今日の出演者ではNothing’s Carved In Stoneがいますね。

最新作のレコ発では水戸に来なかったのでずいぶんライブ見てないなあ。

 

2015年にリリースした『MAZE』はファンからしたらどんな評価だったんだろ?

個人的にはちょっと煮詰まっているのかなって気もしましたが。

 

 YOUTH City』〜『Milestone』の流れなんていつものNCISらしいくて良い感じなんだけど、若干マンネリ感も感じるかな。

 

ぁPerfect Sound』も洋楽ぽくって良い曲だと思います。

 

ァ悒妊蹈螢▲鵑鮹気靴董戮魯▲襯丱1位、2位を争う好きな曲。

 

対して『Go My Punks!!!!』はちょっとアイデアを消化出来なかった印象。

 

シングル曲『Gravity』も悪くはないけどあんまり新鮮味はないかな。

 

『Thief』も洋楽っぽくて良い曲だと思います。

1曲1曲の出来は全然悪くないけど、アルバム通じてはなんか印象薄いんだよなあ。

 

ジャケットは相変わらずカッコいい。

 

『YOUTH City』MV

 

 

JUGEMテーマ:音楽

author:あんくん, category:MUSIC, 20:33
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 20:33
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://ankun.jugem.jp/trackback/2712