RSS | ATOM | SEARCH
夜の動物園

日立市かみね動物園で、夜の9時まで開園している『夜の動物園』を行っているので行って来ました。

 

そもそも動物園自体が数年ぶり。

中でもかみね動物園に行ってのって10年以上前だからかなり久しぶり。

 

久しぶりの動物園癒されましたね。

入場口入ってすぐゾウが見れますが、ゾウだけでずっと見ていられました。

 

カピバラも可愛いかったし、カバやサイなどの野生動物も迫力ありました。

キリンもメッチャ走っていて、そんな姿見るの珍しいかもしれない。

 

夜見るってのもなかなか幻想的でした。

 

 

JUGEMテーマ:日記・一般

author:あんくん, category:DIARY, 21:06
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 21:06
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://ankun.jugem.jp/trackback/2714