RSS | ATOM | SEARCH
藤子不二雄A展

土曜日夜は土岐麻子さんのライヴでしたが、昼間は六本木ヒルズ森タワービルで開催されてる『藤子不二雄A展−Aの変コレクション』を見て来ました。

 

小さい頃はアニメで『ドラえもん』とか見てましたが、マンガは『魔太郎が来る!!』とか『ブラック商会変奇郎』などブラックな方を好んで読んでました。

 

昨年放送された『笑ゥせぇるすまん』も見てました。

 

そんな藤子不二雄A先生の作品のパネルや原稿、フィギュアなどが数多く展示されており、童心に帰ってとても楽しいイベントでした。

 

スナップポイントも沢山あったしね。

 

生の原稿を見るとやはり迫力があって感動します。

 

キャラクターも可愛いのが多いですね。

『忍者ハットリくん』や『怪物くん』のフィギュアとか欲しくなりました。

 

ココロのスキマ、お埋めさせられました。

ドーン!

 

 

JUGEMテーマ:日記・一般

author:あんくん, category:DIARY, 22:15
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 22:15
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。