RSS | ATOM | SEARCH
初サマソニ

サマーソニック2019DAY2に行って来ました!

人生初のサマソニ。

 

目的はレッチリですが他にも大物アーティストが勢ぞろいで非常に楽しみでした。

 

初めてってことで混み具合や駐車場ことも全然分からないので、とりあえず8時頃幕張メッセに着くような予定で家を出ました。

高速も非常に順調で予定通り幕張メッセの駐車場に到着。

駐車場に入る時少し混みましたが、まあ想定の範囲内。

次回行くことがあったら30分くらい遅くてもいいかも。

 

スケジュール的にはヤバイTシャツ屋さん→Official髭男dism→木村カエラ→ゼブラヘッド→マンウィズ→RADWIMPS→レッチリの順で。

合間合間にフェス飯を食べましたが、朝早く行きすぎたせいか結構色んなフェス飯を食べました。

使ったカロリー以上に摂取したこと間違いなし。

 

一番アガッたのはマンウィズのステージに布袋さんが登場した時でしょうか。

前半から10FEETのTAKUMAやゼブラヘッドのマッティとアリ、フォール・アウト・ボーイのパトリック、スカパラのメンバー等ゲストで登場し、『今日はお祭りだから色んなゲスト呼んでます』とは言ってましたが、さすがに布袋さんは呼べないだろと思っていたらまさかの登場。

会場も大盛り上がりだったし、非常に貴重なステージをこの目で見れました。

 

肝心のレッチリですが、可もなく不可もなくって感じ。

もちろん生で見れて嬉しかったですが、やはりギターのジョシュの存在は物足りない。

ギタープレイもこれといって特徴もないし、服装もダサい。

 

ステージの両側に映像が映るのですが、それが変なエフェクトをかけてたりして、それもまたダサい処理。

フリーとチャドのプレイは相変わらず凄かったですが、アンソニーのコンディションはイマイチだったのかな?

 

レッチリの前に見た日本のアーティストのパフォーマンスが良かったので、更に期待外れ感を感じてしまった。

 

夜は1時間程度MIDNIGHT SONICをブラブラ。

音漏れする音を聞きながらブラブラするのがなんか夏らしくて気持ち良かった。

 

非常に楽しめた1日でしたが、それと同時に腰と足が悲鳴を上げてます。

頑張らないことを頑張った1日ですが、それでもこの疲労。

 

若い人の体力って凄いなあ。

 

 

JUGEMテーマ:日記・一般

author:あんくん, category:DIARY, 23:59
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 23:59
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。