RSS | ATOM | SEARCH
鹿島アントラーズ対FC東京戦

勝てば首位FC東京との勝ち点が1と縮まり、負ければ7と大きく広がる大事な一戦!

 

FC東京の永井選手とディエゴ・オリヴェイラ選手の強力な2トップに何度もチャンスを作られましたが、最後の部分で体を張り得点を許さず、効率良く2点取り2対0と鹿島らしい勝ち方で勝利しました!

 

早い時間に得点するとかえって戦い方が難しくなったりしますが、今日の鹿島はそのアドバンテージを上手く使い頭の良いサッカーが出来たんじゃないかと思います。

 

この時期勝ち点1差で2位とは凄く良い位置だと思うし、天皇杯、ルヴァン杯、ACLと4冠のチャンスがあります。

 

選手スタッフは大変だと思いますが、是非ともこの前人未到の快挙に挑戦して欲しいと思ってます。

 

 

JUGEMテーマ:日記・一般

author:あんくん, category:DIARY, 23:55
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 23:55
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。