RSS | ATOM | SEARCH
MISOJYU(ミソジュウ)

新型コロナの影響で観光地から外国人がいなくなったということなので、それなら今が行くタイミングだと思い浅草へ行って来ました。

 

確かに仲見世通りなんて前に行った時は外国人で物凄い人でしたが、今日はそれなりに賑わってましたがそこまで激混みというわけではありませんでした。

 

なので浅草寺で御朱印頂いたり、亀十でどら焼き買ったり、奥さんが前から行きたかったパン屋さんペリカンへ行ったりと、かなり順調に予定が進みました。

 

そしてお昼はおみそ汁専門店『MISOJYU(ミソジュウ)』へ。

 

こんなおみそ汁専門店が成り立つなんて茨城では絶対考えられません。

 

しかしさすが花の都大東京、後から後からお客さんが入って来ました。

 

今回僕はおにぎり二つにとん汁のセットにしました。

 

とん汁味が染みてて美味しかったし、他に付いてきた豆腐や鶏の照り焼きもとても美味しかった。

 

男性にはちょっと量少ないかもしれないけどその時はおにぎり追加すればいいし、浅草で美味しいところ一つ見つけました。

 

 

JUGEMテーマ:グルメ

author:あんくん, category:FOOD, 20:17
comments(0), -, pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 20:17
-, -, pookmark
Comment