RSS | ATOM | SEARCH
ベスト16決定!
グループリーグ戦が終わりとうとうベスト16が決まりました。

日本もそのベスト16に入ってるんなんて、誰が大会前に想像しただろう
このまま快進撃を続けて欲しいです。
朝早起きして試合を見たので、仕事中絶対眠くなるだろうなって思ってたけど、実際は全然眠くならなかった。
試合に勝つとこうも違うのか?

アジア枠からは韓国も決勝トーナメントに進出。
アジアの4チームから2チームが決勝トーナメントへ進出できたことは素晴らしいと思う。

それ以上に南米から出場した5チーム全部が決勝トーナメント進出したのはホントスゴイ。
前回大会ファイナリストのイタリアとフランスがグループリーグで負けちゃうくらいだから、ベスト16に入ることってやっぱスゴイ大変なことなんだろうな。

アフリカからはガーナしか残れなかったのは残念
 
優勝は・・・
なんだかんだ言ってスペインかな・・・



JUGEMテーマ:スポーツ
 
author:あんくん, category:DIARY, 15:26
comments(0), -, pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 15:26
-, -, pookmark
Comment